見出し画像

First君と言う顔面最強な俳優さんがいるんで、ちょっと見てみて下さい

こんにちは。
First君の顔面大好き人間の、のくです。笑。

顔面好きとかめっちゃ失礼な感じもしますが、事実なので包み隠さずに白状します。First君のヴィジュアルが、はちゃめちゃタイプです!笑。
2gether見た時から、「ミル先輩よりお友達のがかっこいいじゃん!」ってミル先輩に失礼な事思ってましたし(ミル先輩も好きですよ♡)、YouTubeでDSNの予告見た時も「何この人、めっちゃかっこいい!」と思って即検索しました。そして何の躊躇いもなく楽天TVさんに全話パックその他を課金しました。その位好きです。笑。
そして、タイ語も英語も分からなくても、First君のヴィジュアル見てるだけで癒されるので、『FIRST TIME(First君のYouTubeチャンネル)』も訳分からんながらに見るくらいに好きです。
…とか言いつつ、実はまだインスタとかはしっかり見てないって言う…。笑。ギリギリのところで沼落ちしない様に踏ん張ってます。←無駄な足掻き

まぁ、それは置いておいて。

そんな、First君の顔面大好き人間の私が、今回はイケ散らかしたFirst君をご紹介したいと思います!
布教活動です!忖度です!笑。
これを見て興味を持たれた方はぜひ、ドラマを見てください☆

は??

画像1

いきなりすみません。笑。
でも、「は?」って思わず言っちゃうくらい、かっこ良すぎじゃありません??え、何、こんなかっこいい人が存在するの??って感じじゃないですか?First君って一体何者なの?タイってなんなの???
こんなかっこよくて、身長も177㎝もあって(身長177㎝って言ったら、日本で言ったら大体赤楚君(178㎝)位ですよ??)それでいて、彼女(役)してくれるんですよ??え、何なんですか、タイランド??贅沢素材使い過ぎじゃないですか??…分からないです。タイが分からないです。タイ、ハイレベル過ぎません??
疑問しか湧かないです。笑。

ちょっ…

画像2

み、見ないでくれぃ!!
…ってなります。笑。
いやいやいや、ちょっと待って下さいよ。え?(再び)
だって、カッコ良過ぎますよね??ただのアイドルですよね??元アイドルですけど…いや、もうアイドルとかどうでも良くって、First君って何者ですか?(2回目)
勝手な主観ですが、韓国のアイドルグループとかに居ても一ミリも違和感ないですよね、むしろ居そう。SMとか、顔面強い事務所に居そうです…。好き…(鬱)

もっ…!

画像3

何でいつもシャツ着てないの!?(いつもでは無いけど着てないがち。笑)
DSNで着てた深紅のスーツもだけど、こんなスーツをシャツなしで着こなせちゃうなんて、First君だけだよ…好き!!(鬱)
何ですかね?色々ダダ漏れですが大丈夫ですかね??
こんなかっこいい人が受けの方になってるんですよ…ヤバくないですか?身体だって普通に細マッチョですよ??それなのに彼女(役)ですよ??タイランド、俳優さんの使い方が贅沢過ぎやしませんか??…ありがとうございます。コップンカー。

だからっ…

画像4

明るい髪色も似合い過ぎですって…!!
ちょっとチャラっちく見えるのも良い…!笑。ナンバーワンホストですか!?みたいな感じも嫌いじゃない!!笑。
顔面最強過ぎて、髪明るくても、花持っても、様になっちゃうFirst君…タイランド恐るべし…!!イケメンな人って世界中に散らばってるんですね…。もうイケメンなら国籍不問で推す事にします。笑。
はぁ…こんなにかっこいい人が受けなんて…素敵な世界ですね…。

でも…

画像5

やっぱりJa君と居ると良い感じの身長差もあり…美味しいな、Jafirst(もぐもぐ)
Ja君って言う、ぴったりな相方とカップル(役)になってくれて本当に感謝です。彼女(役)なFirst君を見せてくれてありがとうございます。
コップンカー、タイランド…。

中身はお茶目だよ!

画像6

イケ散らかした写真を列挙してきましたが、多分素のFirst君はテンション高めなお茶目な人。普通に写真撮ると絶対変顔したがるし。笑。
そして、可愛い顔するとめちゃくちゃ可愛いですからね。美人で、イケメンで、可愛くて…最強です。あの顔でナナナ攻撃されたら、絶対何でもしてあげちゃいますね、レオたんの気持ちがよくわかります。レオたんがちょろいんじゃなくて、フィアットたんが上手なだけですよね。うん(何)

-

と言う、深夜のテンションで書いてしまった文章でした!笑。
現在、深夜1時…この人頭沸いてるなって思っても、深夜のノリだとスルーして下さい。First君の魅力が少しでも多くの方に伝われば幸いです。
布教してる私自身が、沼堕ちしない様に踏ん張ってるとかも謎ですが…。笑。

最近、Jafirst沼から抜け出そうと色んなドラマの予告見てるんですが、気づくとDSNのハイライト見てるって言う怪奇現象に見舞われています。助けて下さい。もう沼に沈めって事でしょうか?笑。

…このままだとどんどん変な事口走りそうなのでこの辺にしておきます。

みなさま、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?