見出し画像

お誕生日おめでとう、自分(陰キャ的誕生日のボヤキ)

こんにちは。
誕生日を迎えました、のくです。

目覚めた瞬間、『JaFirstがあんなに可愛いのは、身長差でJa君をFirst君が見上げる時のお目目がきゅるんってなってるからだ!』と思いながら迎えた誕生日の朝でした。笑。
本当に毎日朝から晩までJaFirstで頭がいっぱいです(重症)

さて、私のお誕生日イベントは、お友達1人が送ってくれた誕生日おめでとうLINEと、母からの誕生日メッセージで終了しました。安達か!(チェリまほ)と自分自身に突っ込みました。笑。
そんな、コミュ障全開のお誕生日を迎えましたが、今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
今年も、私らしく成長して、毎日幸せに過ごしたいと思います。

今回は、誕生日という事で、私の好きなJaFirstの写真を載せておこうと思います。自分への誕生日プレゼントって事で。笑。

画像1

この写真がすごく好きです。
かっこいいJa君と、可愛いFirst君と…色々ダダ漏れな2人…。
カレンダーの写真がどれもビジュアルが良すぎてヤバいです。やっぱりJaFirstが好き過ぎます…。私はただのDomjiw…。

1つ歳を取っても、相変わらずですみません。笑。
きっと頭の中はずっと成長しないままなのでしょう。
でもこれからも、私らしく、自分の心に嘘をつかずに生きていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?