見出し画像

インスタ見たながらただ推しに惚気る簡単な推し事①

こんにちは。
絶賛ネタ切れな、のくです。

なかなか難航中なDark Blue kissがもう少しで終わりそうです。Cutie Pieが自分的には断然ヒットしてますが、一週間待たなきゃいけないのがもどかしい!

と言う事で、書くことが尽きた時は、推しのインスタ(正確に言うと、推しが載っているインスタ)を引用する作業をしていこうと言う事にしました。笑。
一応先にお話しておきますと、私の推し=JaFirst(タイの俳優さん)ですのでご了承下さい。

今年の名言大賞ですか?

Was born 3 days apart but will never be apart.
(3日違いで生まれたけど、離れることはない)

どなたですか、こんな名言生み出した天才は…?!
本当に、奇跡みたいに3日違いで生まれた2人が出会って、こうして2人で活動してくれて…感謝しかありません。
2人には今後もどんどん活躍して欲しいけど、でもいつまでも末永く仲良くして欲しいですね。
そして、仲良くしてる姿をぜひ見せて下さい。
出来れば来年もJaFirstのカレンダー出してください(←粘る)

ところで、JaFirstが最近ちょいちょい着てる、この肩パッドガッツリな、オーバーサイズなジャケットは流行ってるんですか??
バブリーだなあとか思うのは古い考えなんでしょうか?それとも、タイは今バブリーな感じなんでしょうか??

何特権ですか?

私はTwitterしてないんで、Twitter情報は基本分からないんですが、インスタで上げてる方がいらっしゃったので、引用させて頂きました。
First君が上げた、Ja君の寝顔。
可愛いなあ。お口可愛いなあ…。
こちら、動画としてはストーリーでもFirst君が上げていて、『BF特権かよ!』って身悶えていたんですが、Twitterにもあげてたんですね…。
Ja君も、First君の寝顔上げたりしてましたけど…何なんですかね???
相方の寝顔晒すの、タイだと普通の事なんですか?それとも、特権自慢ですか?
沼過ぎる…。

とりあえず拝んどきますね

この日の美味しい部分を纏めて下さっていたので、こちらを…。
こう言う、美味しい写真やシチュエーションを関係者の皆様やご本人様が提供して下さる、この素晴らしいシステムは何なんでしょうか…?
福利厚生が行き届き過ぎてませんか?
どこぞのホワイト企業ですか??

First君とMild君の女子会的な(誤解)ハグの可愛さと、それを傍で複雑な心持ちで見守る彼氏…みたいな写真を敢えて提供して下さるの凄いですよね…旨味成分しかない…。
そして、その日のFirst君のJa君へのハグ…。Ja君の可愛い笑顔…。スペシャルなデザート、ご馳走様です。やはり、JaFirstの身長差は萌え要素の集結でしかない訳です。沼らざるを得ない…。
この写真見て、とりあえずタイに向かって拝んでしまいましたよ…(安易に拝みがち)

やはり推すしかない

最後にイケメン過ぎる2人の写真を見てお別れしましょう。

(男気ジャンケンでJa君に勝てる気がしない)

(女子力でFirst君に勝てる気がしない)

本当に、けしからんほどイケメンな2人です。
好きになり過ぎて困る!!イケメンが過ぎる!!

-

と言う事で、ただの惚気でした。
こんな意識高い系の方が集うnoteで低レベルな惚気を書いてしまい、申し訳ありません。
でも私は負けません!(何)
これからも生暖かく見守って下さい。

今日もお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?