見出し画像

JaFirstとは…??〜カップル俳優さんの謎〜

こんにちは。
ターンタイプ2の配信が終わってしまうのかと絶望に陥っていた、のくです(長い)

結局、6月末までは伸びた様で良かったですが…。
配信って、こう言う時に恐ろしいですね…やはり物体として存在してくれると安心感が違います…。
とは言え、6月末に消えてしまったらどうしたらいいのか…苦悩は尽きません。

…と、私を苦悩の渦に落とし込んだ原因となったJaFirst。
最近、家にいて暇な時間があると、ずっと彼らの動画を漁って生きています…。
そんな中から、(どうでもいい)私のお気に入り動画を3つほど載せておこうと思います。

JaFirstとは…

知らない方に、簡単なおさらいを。

画像1

1998年生まれの同じ歳のJa君とFirst君。
4月6日と4月9日生まれと誕生日も3日違い(もうすぐお誕生日!
『TharnType2』でLeoFiatカップルを演じて生まれた(?)カップル俳優な2人です。
Ja君188㎝、First君177㎝と、2人とも高身長ながらにステキな身長差。
ビジュアルがともかく良いし、演技も上手い素敵な俳優さんです。

…で、今回はそんな2人の、「!?」となる動画達です。笑。

照れる姿を見てるこっちが恥ずかしい

YouTubeを見ていて見つけた動画なんで、詳しい状況がよく分からないのですが…
LABsocietyのイベント当選者向け配信(?)らしいです。
何やら色々作ったり、トークしたりしてたみたいですが、その中のピックアップでこちらを。

イラストに対して、「どう言う意味のイラスト?」的な質問をMCの方がJa君にします。
すると、Ja君が「僕はよくファンの方からくまと呼ばれて、テディーJaと言われたりするんです。で、くまは普通ハチミツが好きでしょ?でも、このクマはデザートを食べるのが好きなんです」と答えます。
それに激しく照れるFirst君。めっちゃ楽しそうなJa君。

勝手にやってくれ!!(ダンダン)

そして、何でそんな照れるんだよ、First君!
見てるこっちが恥ずかしい…!笑。

First君って、写真とかではリードして甘えたりするのに、揶揄われると素に照れるから可愛すぎてツラいです…(鬱)何なんでしょうか、あの可愛い生き物は…。

これぞプロのカップル芸人!

まず…芸人ではない。笑。
でも最近私はタイの俳優さんをカップル芸人だと思うようにしてます。深い意味はありません。強いて言えば、その方が(自分の中で)突っ込みやすいからです。笑。

そんな事は良いとして、ご紹介したいのはこちらの動画。
ターンタイプ2のサブカプさん達+ノー君が、ソウル姉さんの動画に出た時のもの。

この動画の中では、トークしたり、カップル対抗ゲームしたりとしているんですが…
時間無い方はぜひ、13:26から見てみてください!
ゲームに負けた罰ゲーム(?)として、Ja君が『相方識別ゲーム』にチャレンジしてます。
ルールは至ってシンプルで、目隠しして、視界が閉ざされた中、体つき(?)だけで相方を当てると言うもの。
私はこの動画を見てから、Ja君をJaプロと呼んでます。笑。

見て頂ければわかるんですが、まあしっかり当てちゃうんですよね。
流石Jaプロ…!相方の体を知り尽くしている…!笑

突っ込みたいところばっかりなんですが…!笑。
まず、多分First君が首がものすごく弱いのはプロも熟知してるので、そこで判断してるとは思われるんですよね。って言うか、First君への首の触り方がほぼ猫の撫で方なのは気のせい…?
そして、それ以外もFirst君弱いとこばっかりでビクビクしちゃうし、照れ隠しの反応でもプロは分かっていそうです…。

でも、何よりお胸…

お胸に触れて確信を持つJaプロ…

何故First君のお胸の感触を熟知してるんですか、Jaプロ…!?(鬱)

逆ならね、分かるんですよ。First君がJa君のお胸の感触を熟知しているなら。何故なら、ドラマでよく抱きついてお胸の上で寝たりしてたから。

でも、逆は何故…?!
いつそんな触ってたの…!?笑。

NCシーンを撮った後なのかもだけど…だけど、目隠しして感触で判断できるほど触る…???
First君を見つけた後、Haii君のお胸触って「まいん(´-ω-`)」ってすぐ分かっちゃうほど…???←そしてJaプロの、この「まいん」の言い方がはちゃめちゃ好きな私…笑。

…はい。これがプロのカップル芸人さんなんですよ。
Jaプロ、『プロフェッショ●ル〜仕事の流儀〜』に出るのはいつですか…?

因みに、これ見て、改めてサブカプさん達のビジュアルの高さに驚かされました。揃いも揃って皆カッコ良すぎる…!!!勿論主役のみゅがるもかっこいいので…凄いですよね、こんなイケメンパラダイスなドラマ…。

JaFirstとは…???

私も『いやいや〜でもカップル芸人って言っても所詮それが売りってだけでね〜ビジネスライクなアレだよね〜』と思ってました。いや、今も思ってはいますけど…
だからこそ、これを見て「は????」となりました。

『Don’t Say No』の12話のメイキングです。
お時間ある方は全部見て頂いて勿論大丈夫なんですが、手っ取り早く件のシーンだけ見たい方は、4:58にホップステップジャンプしてみて下さい。

「???」ってなりませんでした?笑。

キスシーンの撮影の場面ですが…キスしてる2人にカットのお声が掛かります。
で、ですよ??

え、何この甘い雰囲気?????

二人で至近距離で見つめ合い「ふふ♡」って照れ笑いを浮かべ(イメージ)、Ja君が再度揶揄って顔を近づけて(通常運転)

で、First君、何故デレた?????

照れながらJa君にもたれ掛かって、首に腕を回して…もしかして、まだ演技が続いてる…??フィアットたんとしてること変わりませんけど…??

え、JaFirstとは…????(混乱の渦)

Ja君も何ですかね、あの笑顔…?!『うちの猫が甘えん坊で…』なあの笑顔…!?!(誤解)なんか、二人の空気がそこはかとなく甘いですけど…!!レオフィアットの名残り…????え、どゆこと…????普段からこんな甘ったるく撮影してたんですか…???

分からないですね…。タイランドの七不思議ですね…(誤解)謎は深まるばかりです…。

さて、今回はいつにも増してしょうもない内容でした。笑。許して下さい。
今日から『Dark Blue Kiss』を見始めてみました。
そして、5話から参戦し出した『Cutie Pie』も見ました。Zee君の二次元的な甘さは何ですかね…??タイ俳優さん、空気甘くて恐ろしい…素敵な世界です。

とりあえず、明日からまた頑張りましょう!

ちょっと、自分用に追加いたしました。笑。本当この二人なんなんでしょう?( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?