見出し画像

ヲタクは病なのか

こんにちは。
自称Domjiwの、のくです。

元来ヲタク気質な私は、前回ハマったアイドルの大量のグッズを片付けながら思いました。
もう、不容易にヲタクになるのはやめようと。
例え沼に落ちたとしても、安易にグッズを集めるのはやめようと。

…ですが、その決心は呆気なく崩れ去りました。笑。

コレです。

画像1

とは言え、この魅力的なクジは、先日私が仕事に追われてスマホを見ていない間に終了していました(発売開始から1時間で完売したらしいです)
すごく残念だったけど、これも決心を守れと言う神様からの思し召しかと諦めをつけたのです。

が、本日追加販売が始まりました。

そして呆気なく課金しました。笑。

我ながらなんてチョロい…!
でも、タイの衣装のJaFirstがカッコ良すぎて、課金しないという選択肢が無かったのです。
この間、友達と“アクスタは要らないよね”とか話してた矢先、舌の根も乾かぬうちにアクスタ欲しくてクジを何回も引いてしまいました。笑。
だってかっこいいんですもん…!!

という事で、呆気なく万くらい課金してしまいました…。これはきっと病なんでしょう。ヲタクと言う病。一生治らない持病みたいなもの。諦めます(早)

でも、いつもJaFirstのお二人には沢山癒しを頂いてるから、このくらい安いものです。
今までは恩返しをしたくてもなかなか出来なかったから、こういう形で恩返し出来て良かったです。
これからも沢山活躍して下さい。

最後にこの間の黒スーツ祭りの写真を。

画像2

こんなにかっこいい人が本当にこの世に存在するのかな…(鬱)
でも、ギャルピースしてたから、同じ時間軸に生きてるんだと思います。笑。
それにしてもギャルピースだなんて…世界は一つなんですね。

今週もハッピーに過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?