見出し画像

プロテインとシェイカー

最近、日本でもプロテインという言葉が一般的になり
高タンパク質の商品が多く出回るようになりましたね。
私はジムで筋トレをするようになってから、
プロテインパウダーをシャカシャカして飲むようになりました。

ただ、プロテインドリンクのシェイカーって洗うの面倒だなって思いません?
そのまま放置しておくと固まって取れなくなっちゃうと脅されたので(誰に?)すぐに洗うようにしているのですが。

ついでなのでプロテインをシャカシャカして飲み干した後、
そのまま洗わずにそのシェイカーで色々飲んでから最後に洗おうと
思いついた横着な私。

1)プロテインパウダーを豆乳でシェイクして飲む
2)次に青汁パウダーを水でシェイクして飲む
3)最後にファイバーパウダーを水でシェイクして飲む

はい、お腹が水分でタプタプですw
とはいえ、液体を入れる、粉を入れる、蓋を閉める、シェイクして飲む。
これを3回繰り返すって地味に面倒だな〜

🍴3分シェイキング🍴

👩‍🍳始まりました、3分シェイキング。キュー○ーの提供でお送りします♪
はい、まずはシェイカーを用意し、そこに豆乳を入れます。
そして、プロテインパウダーを1スクープ加えます。
通常はここでシェイクして完成ですが、
今回はスペシャル手抜きバージョンでお送りしておりますので
青汁パウダーも1包振り入れます。
続いてファイバーも追加投入して行きましょう。
よく降ったらもう出来上がりです。


さぁ、腰に手を当ててグイッと飲み干しましょう♪

ぐびぐびぐび、、、あぁ〜まずい、もう一杯!!


チョコレート味のプロテイン、
そこに青汁と豆乳で割ったら、そりゃ、、、%&#@#%!&%$(自主規制)

みなさんも試してくださいね(自己責任で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?