見出し画像

映画【前科者]

前科者の見ました!
あらすじは割愛します。
下記参照
https://zenkamono-movie.jp/

様々な過去があって、森田剛演じる工藤は、殺人を犯してしまうんだけど、
刑務所入って、更生し仮釈放になり、真面目に働いているんだけど、またまた、殺人を犯しそうになるんですが、そこで有村架純演じる阿川、保護司が、寄り添ってあげて食い止める話なんですけど

人は誰かが寄り添う事で強くなれるし、やり直しできると思いました。

恋愛でよく、全ての人が敵になっても私はあなたの味方でいるよ。という言葉を言われたらイチコロですよね。まっ実践できてない人に言われても信用できない部分あるけど・・・

でも人間って、ホント一人の人間が信じてくれるなら強くなれる事を感じせていただいた映画でした。

どんな事があっても立ち直れる事できるし、やり直しができるんだと思った一作でした。

何より信頼してもらえる人間関係って大事だと思った作品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?