見出し画像

エルパト民へ。バーキンをエルメスブティックで買える方法教えます!

こんにちは。
エルメス買付専門店
Orange Box 2020
店主の藍衣です。

初めましての方へ。2018年頃からエルメスにどハマりし、夢は全世界のエルメスブティックを回ること!世界中のエルメスブティックでエルメスの買付をしております。

↑こんなオンラインショップを運営しております。

さて、2023年も残り2ヶ月を切ってしまいましたが、、フリーのバーキン出逢えましたでしょうか? えー、、、私はまだです。。。😭

担当さんがついていらっしゃる顧客様、2枠使い切れましたでしょうか。。? えー、、、、、、私は1枠すら未だ紹介されておりません。。。😭

日本国内のブティックでバーキンを買うのは。。。私はほぼ諦めております。。。それでも希望はございます!バーキンを出してくれるブティックが海外にございます。

どうしても「エルメスブティックでバーキンを買いたい!」との希望があり、海外旅行に行ける!資金もある程度ある!!というあなたのために、海外のある店舗でバーキンを買う方法をお知らせします!


ここから先は

1,983字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?