見出し画像

エルメスブティックに4日連続で行ってみたが。。。。。。。。なーーーーんにも無い!

こんにちは。
エルメス買付専門店
Orange Box 2020
店主の藍衣です。

昨日エルメス麻布台ヒルズ店グランドオープンしましたね!抽選当たった方楽しんでエルメスショッピング出来ましたかー?SNSでバッグ買えたという方ちらほら見ました。

ワタクシ落選組でして、、うらやましー!!明日明後日と当選者の皆様楽しんでください!!

さて、ワタクシゴトですが、人生初の福岡旅行に行ってきました。パートナーさんの親友夫妻が子供を産んだので、お祝いに!

福岡空港で感動したのですが、博多駅まで2駅って!近すぎ!便利すぎ!!親友ご夫妻が福岡移住した理由がよーくわかりました。市内から空港近すぎ!

そして!博多駅の近くのホテルに泊まったのですが、博多といえば!エルメスブティックが2つもあります!

毎日エルパトしてきましたー。

エルメス 博多阪急店

〒812-0012 日本 福岡県 福岡市博多区博多駅中央街1-1
行き方を調べる

  • 月曜日 から 日曜日 - 10:00 から 20:00

博多駅から徒歩5分!1Fにあります。

そして、博多阪急店からバスで15分、もしくは空港線で地下鉄で15分でもう1店舗へ。

エルメス 岩田屋本店

〒810-8680 日本 福岡県 福岡市中央区天神2-5-35
行き方を調べる

  • 月曜日 から 日曜日 - 10:00 から 20:00

新館の1Fにございます。

日曜と平日の開店に合わせたり、午後に行ったりと3日間パトロールしましたが、、、、

バッグはもちろんのこと、革小物もシルバージュエリーも何にも無い。。

福岡から帰った次の日に東京に用事があったのでワタクシのホームに寄ったのですが、、、

何にもなーーーーい!!

もう、、、今年は国内ブティック買付は難しすぎるのかしら。。3月の買い付け出張先、、、パートナーさんと決めないとな。。

在庫があればラッキー!オンラインで楽しくエルメスショッピングはこちらから。

本日もショッピングをお楽しみください。

藍衣

LINEご登録で3,000円OFFクーポンプレゼント!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?