見出し画像

ラッコに癒される🦦

私の最近の癒しは、

鳥羽水族館のラッコちゃんです🦦✨


インスタを見ていた時に偶然上がってきた動画が可愛くて、最近はずっとその映像に癒されています。


ラッコと言うと、水の上で優雅に貝を叩き割って食べるイメージしかなかったのですが、

芸を覚えていたり、二足で歩いて扉を閉めたり、とにかく驚く動きをたくさん見せてくれます。


個人的には、白いタイルのようなおもちゃを貝だと思ってたくさんもらった後、一つ一つ確認したら貝じゃなかった~って飼育員さんにお返しする動画が好きです。


たくさん貰った後に、お腹からタイルが落ちないように寄せ集める左手が可愛いです(笑)

愛おしく、ハグしたくなります☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?