見出し画像

笑いに溺れて〜初ルミネ

ジェラードン、ダイタク、レインボー、私の好きなベスト3芸人。揃ってたら行くしかないじゃないか。初ルミネ。初ライブ。

全出演者自分用メモ
COWCOW/ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)/ロングコートダディ/ダイタク/ネルソンズ/ダイヤモンド/ZAZY/レインボー/ぼる塾/マーティー/[MC]あべこうじ

全部のネタが面白かった。MCのあべさんも。劇場ってこんなに面白いのかということにびっくり。テレビともYouTubeとも違う楽しさがあるのは、知らない誰かとも気持ちを共有できるからなのかな。ひとりで行ったけど楽しすぎて隣の年上男性に話しかけそうになってしまった。危ない。相手に迷惑だろ。
笑い過ぎて溺れたのかってくらい苦しくなった。いつもこんなに面白いのかな。次来ても今日くらい面白いかな。幸せだけど不安になるやつ。

初めて行った感想を残したいけど、まだ見てないネタをうっかり見ちゃうのが嫌な人もいると思うので、にわかの感想を覗きたい奇特な方だけに届け。笑い過ぎて一部記憶が飛んでるので正確じゃなかったらごめんなさい。

ダイタク、レインボー、ジェラードン、ロングコートダディ、ZAZYについて書きました。

ここから先は

1,893字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?