見出し画像

チョコレートムースラテ☕

今日は、スタバに来ました。
誕生日の時に、妹にプレゼントしてもらった、スタバのドリンクチケットの期限が、今月いっぱいなので、スタバで奮発です💗
ドリンクチケットは、500円で。
スタバって、高い❗って言われますが、スタバで500円使うのも、なかなか大変で(-_-;)

ドリンクで500円だと、ブレンドコーヒーでは、一番大きなベンティーでも、500円いかないし。
スターバックスラテでは、ベンティーに、有料トッピングしてやっと500円超え。

フラペチーノは、冷たくて飲めない💦

スターバックスで、一番好きな飲み物は、スターバックスラテだけど…

トッピングしてまでまでもねー。

というわけで、ちょうどいいのがありました。

『チョコレートムースラテ』

いっぱい入ってる~💗
熱い❗

猫舌なんです(笑)

上にチョコレートクリームが乗っていて。

クリームと一緒に飲むと、甘くて美味しい🧡

飲み進めていくと、クリームが無くなって

クリームが無いと、チョコレートなのに、意外に甘くない。

不思議だ。

まあ、全部は飲めない予定だったので、タンブラーに入れて、お持ち帰り☕

家に帰って、牛乳たっぷり入れて、自分好みにして、飲みます。

妹よ、いつもありがとう🎵
スタバのドリンク、美味しくいただきますね🧡