見出し画像

スタバのおみやげ

今日も主人が、会社の帰りに、中央道の談合坂サービスエリアのスタバで、スターバックスラテを買ってきてくれました💓

いつも、ありがとう😆💕✨

今日は、タンブラーに移して、保温して、いただきました。


東名の集中工事の期間中は、中央道に迂回ってアナウンスされたから、中央道が渋滞で、大変だったようです。

東名の集中工事が、終わったようで、交通量は、減ったみたいで、良かったです。


スターバックスの紙カップ

クリスマスは、終わっちゃったのね。

スリーブのデザインも、変わってる❔

さらに、段ボールの厚さが若干薄い❔

まあ、タンブラーで持ち帰り推奨なのね。

仕方ない。

スリーブは、無いと持てないから、薄くても、無いよりは断然いい💕


とりあえず、高速道路の運転には、十分気をつけて

また、おみやげよろしくね💕

楽しみにしてるよ😉