見出し画像

スタバのホリデーが始まりました🎄

実家の母の通院の前に、スタバに行きました🚙

最近、日中は、暑いですよねー(-_-;)

冷たいのもOKな気分❕


スタバの新作のフラペチーノを頂きました。

ストロベリー &ベルベット ブラウニー
フラペチーノ®



リワードで交換しました。

チョコチップを入れてもらいました。


甘酸っぱい感じで、おいしい(๑´ڡ`๑)


今回のフラペチーノ

最後まで甘い❕

氷だけ、残っちゃった感が無いね。

すごくいい(≧∇≦)b


寒くなる前に、また、頂こう。


クリスマスのシーズンを、

【ホリデー】

って言う事


スタバで、教えてもらいました。


去年、職場で、

「ホリデーって何❔」

って話になり。


私が、すかさず


「クリスマスシーズンの事みたいだよ」


って、言って。


みんな、納得してました。


スタバ、役に立つねー😂

ありがと💖



スタバで、ホリデーの決められた商品を買うと、ノベルティがもらえるんだけど。

今年は、決められたコーヒー豆で



コーヒー豆を測れる陶器のスプーンが、もらえる


コーヒー豆って、買っても使わないからなー


今回は、仕方ないやめておこう。

しかし、今が、第一弾みたいで。


第二弾に、期待しちゃおっと☕