ねんりん家 バームクーヘン

おみやげシリーズ。
ねんりん家のバームクーヘン。
職場で、いただいたおみやげです。
普段は、都内で、事務作業している方から、いただきました。
ねんりん家の個包装のバームクーヘン。
ふちが、まっすぐなのは、砂糖がストレートについていて。
波形なのは、粉砂糖がかかってるような感じ。
と、二種類が、入ってました。

バームクーヘンは、おいしいですよね~💗
どのメーカーも、間違いない❗

ユーハイム
クラブハリエ
ねんりん家
マダムシンコ
治一郎

いろいろありますが。
今まで、クラブハリエが一番好き💗
と思ってましたが。

久しぶりのねんりん家のバームクーヘンも美味しかったな~✨

結局は、何でも好きみたいです😌💓

ごちそう様でした。