見出し画像

今日も暑かったね〜☀

今日は、実家の母を病院へ、連れ出す。

ランチは、夢庵


帰りにハンディホームセンターへ

青空☀

次はATMへ。

いつも、混んでいない、ATMが、混んでいて、時間がかかった。

タイミング悪かった〜(泣)



TSUTAYAで、CDを返却

お世話になりました!


セリアで、新しい保冷剤をゲット


安っぽさは、否めないけど、2連結


保冷剤をたくさん持ち

更に、保冷剤がとけないように、アイスノンサイズの保冷剤も入れておいたので、外出してる間は、何とか、しのげた。

車移動なら、なんでも、準備出来るね。

でも、今日の暑さは、首に、まいたタオルに入れた、保冷剤は、すぐに溶けちゃうほど、暑かったよ。

普段は、空調の効いた職場にいるから、
休みの日は、上手に過ごさないと、危険ですね~



忙しくて、スタバに行けなかった(泣)