見出し画像

スタバで「捨てる神あれば拾う神あり」を思ふ☕

母の安否確認のため、実家に向かう前に、スターバックスに来ました🚘

今朝は、道が混んでたー

いつも混んでない所が混んでる時って、いつも混んでる所が混んでなかったりしてるよね。

「捨てる神あれば拾う神あり」

の法則って呼んでます。

今日も、捨てる神あれば拾う神ありの法則が当てはまってました(笑)


スタバに入り、好きな席が埋まってて(-_-;)

どこにしようかなって、席を決めていたら


なんか、男性の整髪剤の匂いが、すごい❕


これダメだ。

せっかくのスタバが台無し(T_T)


考えた結果、入口近くの二人がけ席にしました。

あれ、案外、落ち着く💗


いつも、四人がけ席にしていたから。


二人がけだと、カバンを椅子の肘掛けにぶら下げたり。


っていうか、二人がけの椅子は、ゆったりしてる。

おしりの当たる部分も柔らかい💖


このお店の二人がけ席

いいねー💖


なんて、新しい発見❕

やっぱ、「捨てる神あれば拾う神あり」

の日ですねー(笑)


栗のフラペチーノが終わっていた(-_-;)

さつまいものフラペチーノと、二刀流だといいなー

って思っていたら、そうではなかった。

結局

「なめらか栗モンブラン」と「スターバックスラテ」

安心、安定の甘さ♥

甘くておいしい😋

そして、口直しが欲しくなる😂

「スターバックス® オータム ブレンド」

今日から、発売です。

苦みがあって、おいしい(๑´ڡ`๑)


今日もスタバでゆったりした時間を過ごす事が出来て♥

また、がんばろって思いました。