見出し画像

パンとハムの手造り工房 ベルべ東富士店

来月、富士スピードウェイに行く予定があるので、下見に言ってきました。
家から、一時間ちょっとで行けるから、甲府に行くより、全然近いね💕

東と西のゲートを確認して。

うろうろと走っていたら、
なんと❗

『ベルベ』があるじゃあないですかぁ❗

やったね💕

迷わず朝ごはんはここに決めました💗

私は、足柄あんばんとコロッケパン

どのパンも柔らかいの🧡

パン生地がふわふわです。


これは、家に持ち帰ったら、つぶれちゃうパターンだな。

買ってすぐに食べると、何十倍も美味しいんだよね~💗

主人は、モーニングセット

見本↓

これで、480円は、安いですよね~😃


ここのベルベは、ドライブインチックで、駐車場も広く。
店の裏に、大きなトイレがあったり。

何かの建物を改築したのかな?


パン以外には、ハムとベーコンも売ってたり。(結構な値段しますが)

リゾートのパン屋さんって感じです。


ベルベの本店は、大和にあり。

足柄サービスエリア下り線に入ってますが。

大和のベルベが、何で足柄?

と思ってました。


横浜のお墓参りの帰りに、大和の本店に寄る時があります。

我が家のお出かけ先の安心できるパン屋さんがベルベなんです。

もう、ひとつ、新しいベルベを見つけて、嬉しい😃💕

来月もまた、行こうかなっ🧡