見出し画像

恋はつづくよどこまでも ロケ地

火曜日の10時のドラマ

『恋はつづくよどこまでも』

今のクールのドラマでは、1番好きです😌💓

内容的には、最初、それほど感心無かったのですが。

主題歌がOfficial髭男dismということで。

特に、主題歌が流れるタイミングを集中して、見ていたのですが。

先週から、目覚ましテレビに出ていた清原翔さんが、出てきたじゃあないですかぁ🧡

清原翔さんがやっとわかりました🧡

そして、撮影場所が、『コウノトリ』以来の綾瀬市役所登場👀‼️

綾瀬は、実家があり。

1ヶ月に一回は行ってるので。

綾瀬市役所のそばを通る度に、また、ロケやらないかな~

と、思ってました。

前クールの『G線上のあなたと私』でも、海老名がロケ地で。

たまたま、ロケ中に遭遇して。

中川大志くんと波留さんを見たのは、いい思い出です。

綾瀬市役所のバルコニーからの富士山や大山に眺めは、とっても良いのですが。

ドラマの舞台がスカイツリー周辺だったので、富士山は必要ないね。

いよいよクライマックスですが、毎週楽しみにしてますので、コロナに負けずに頑張ってください😉