見出し画像

長男が父の日のケーキを持ってきてくれました。

土曜日の夜、夕飯の片付けをしていたら、

ガチャガチャ

と、玄関が、開く音がして。

長男が、父の日のケーキを持ってきてくれました🍰


律儀だね〜

いつも、ありがとう🩷


主人が、さっさと夕飯のおかずを作って、夕飯を食べてました。

みんなで、ケーキをいただいて。

食後、

リビングで、ごろ寝していたので、

元の部屋に布団を敷いて、

布団で、寝れば〜


と、言いましたが、結局、リビングでゴロゴロして、熟睡してました。

良く寝れるね~

私が、朝、起きたら、長男は、そうは、寝れてなかったのか、起きてきて。


そろそろ帰る

と。


実家に、来ても、布団で寝ることを選ばず。

ゆっくり出来たんだか、出来なかったんだか。

よく、わかりませんが。

自分の家で、ゆっくりしてね。

ごちそう様でした✨


交通安全に気をつけて、仕事をがんばってください😊