見出し画像

EXILE9/25@東京ドーム

EXILEのライブは、最高でした〜♥

余韻に浸る毎日です💗

TAKAHIROは、やっぱカッコイイ💖

いつの間にか、頼もしい存在になってた。


二階の席でしたが、会場に当たる照明の綺麗さを感じ。


こんなに二階席が、好きだと思った事がない位、楽しめました。

やっぱ、EXILEと、過ごす時間って、本当に楽しい🎶


啓司が、最後で。

Choo Choo TRAINで、先頭でまわっていた時に、これで最後だと思うと、泣けて来ました。


啓司ありがとうm(_ _)m


そして、ATSUSHI

限定ライブの最後かと思ったら、クリスマスライブがあると。

やった〜💖

私のやりたかった事


毎年、EXILEのライブに行く事❕


EXILEと、一緒に年をとりたい❕



復活でも、限定でもいいから、TAKAHIROとATSUSHIがいる、EXILEに会いたいの。

東京ドームで、フラッグを振りたい。


そんなEXILEを続けてもらいたい。


最後のライブかと思って、ちょっと、沈んでましたが、一気に気持ちが、盛り上がりました。



コロナ渦になって、大切な事に気づいたライブでした。


EXILEありがとう❕



夜の観覧車も、笑顔に見える😄