見出し画像

いよいよ発売❗スタバのSAKURAグッズ🌸

今日は、待ちに待った、スタバのSAKURAグッズの発売日💗
朝から、スタバを二軒ハシゴしました(笑)

一軒目で、グッズを買って。

二軒目で、さらにグッズ買って。


さらにスプリングラテをいただきました☕

一軒目のスタバは、駐車場が一時間しか無料じゃなくて。
いまいち落ち着かない。

二軒目のスタバは、実家の近くの一軒家なので、落ち着いて過ごせるスタバなのです。

南向きに、大きな窓があって。

明るくていいんだわ~💗

若干家から遠いけど。


今日は、店内が賑やかです😌

24日から、スプリングブルーム

スプリングのシリーズがスタートだそうで。

何が新発売になるんだろう?

来週も来ちゃうかな🌸