見出し画像

伊勢丹大好き❤️

こんばんは(*^-^) ORANGEです。

緊急事態宣言の解除も近いという事で。
都内や横浜の百貨店が再開したニュースが流れていますね。
百貨店といえば、忘れちゃいけません。

三越と伊勢丹です。

私は、毎年、お中元とお歳暮は、伊勢丹か三越で、店舗に行って買ってます。

伊勢丹相模原店には、何度も行ったけど、閉店しちゃったからな~
不便になりました。

新宿の伊勢丹と日本橋の三越は、今日はまだ、再開してないんだよな~😿

再開を楽しみにしている方は、たくさんいるだろうな~🌠

私は、デパ地下が大好きなんだよね~💕

そして、先日、伊勢丹オンラインストアが再開した時に、お中元のカタログの請求もしておきました。

で、先週、カタログが届きました。

百貨店のお中元のカタログは、華やかですね~😋

美味しそうな食べ物の画像が並んでるよ。

映える食べ物がたくさんあり、目の保養をしました👀

結局は、毎年恒例で、

母に、カルピスギフト

今年の組み合わせは、美味しそう😆👍✨

たまに、今年ダメっていうけど。組み合わせがあるんだよな~

メロンのカルピスが入ってた時は、いらなかったな。

妹にはビールで詰め合わせ

妹のご主人さんは、缶チューハイが好きだから、これにしようかな。

カタログを見たところで、毎年、決まってるんだけどね🤭

やっぱり、私は、

ブランドが好き💕
デパ地下が好き💕
百貨店が好き💕

なんです。

去年から、伊勢丹でも、オンラインストアで、購入も推奨していて。

ギフトセンターに、パソコンを置いて、自分で会員登録して、自分で買えるようにしてあり。

我々、パソコンに達者な世代はいいけど。

高齢者には、難しいだろー

って思いました。

5月の終わりは、日が長くて、空気もさわやかで。

すごく好きな季節。

桜から、初夏までの大切な時期を、自粛で、過ごしてしまい。

反動が怖いかも。

あっ、10万円の申請書をポストに入れました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)