見出し画像

ほうじ茶 & クラシックティー ラテをタンブラー利用して無料カスタマイズした☕

実家の母の通院の予約日でしたが。

家族が、行けば済む用だったので、私だけ病院に行く前に、スターバックスに行きました。


新しいグッズ

毎年出ている、ふにゃふにゃタンブラー


今年の桜のタンブラーをデビューしました🌸


そして、本日の代金は、西鉄アプリのポイント交換した、500円のバーコードから、いただきました。

ごちそう様です✨

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ
氷なし
ミルクをブレベにカスタマイズ

タンブラー利用なので、カスタマイズ無料。

レジで、注文する時に、店員さんが、

氷無しは、出来ない


と、言ってましたが、なんとか、分量を協議の上、作ってくださいました。

ありがとうございました!😃

新作発売日。


ほうじ茶 & クラシックティー

が、パックにはいっているのを、注ぐだけで。

作ってくださった店員さんが、

普通のほうじ茶とは違って、茶葉の香りが、少ないんですよ。

と。

なるほど、納得だし。

氷が、無いと、冴えない見た目でした(泣)


おかわりは、

ほうじ茶 ティー ラテ

トール

ミルクをブレベに変更

さらに、チョコレートシロップ追加

温度キッズ

なんだか、熱くて。

音を立てて、すすりたくなりました。

いやいや、軽く音を立てて、すすりながらいただきました😂


タンブラー利用はいいけど。


そんなに、無理して、ホイップやら、ソースやら、のっける必要も、無いかな。

おばさん的には(笑)

ブレベミルクも、くどいような気もしました。


今度は、ノーマルな、

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

をタンブラー利用して

おかわりで、ほうじ茶か、
ほうじ茶 ティー ラテ

にして、ほうじ茶を堪能したいです✨

熱いから、氷は、もらおう❕


この日は、おかわりが、飲みきれなかったので、タンブラーを持ち帰り。


細長いタンブラー

完全に閉まるタイプじゃないので、保冷バックの中で、少し、漏れていました(泣)

なんだかな~
ちゃんと閉めたんだけど。


最近

6月なのに、案外、湿度が、低いよねー

空が、キレイ🔵






実家の母が、来月から、老人ホームに入る事になりました。


母の様子見がてらのスタバも、来月からは、来なくなっちゃうな。

いろいろな分岐点。

考える事が多い6月です。

今しか無い

空、
風、
空気、
日差し

忘れないようにしなきゃね。