見出し画像

ネスカフェ ゴールドブレンド 値上げされていた❗

今夜は、ジムに行って来ました。今月5回目。気合い入ってねー🤭
ジムに行く前に、スーパーで買い物します。

そこで、びっくり❗

なんと

大好きなネスカフェゴールドブレンドが値上がりしてました(-_-;)

今まで、通常価格で、598円だったのが、なんと❗768円

ショック💦

170円も値上がりしてました。

確かに、10月から、コーヒーも値上げ

って、テレビで、やってたけど。

こんなにリアルに反映されるとは…


コーヒー大好きな私。

手間を考えると、家で飲むコーヒーは、やっぱり、インスタントが楽チン💗

いろいろなインスタントコーヒーを試してみましたが、普通のスーパーで売ってるレベルだと、ネスカフェゴールドブレンドが一番美味しい💗

いつものスーパーで、月1で、398円で、セールをやるので、安い時に、買っていました。

先週あたりもセールをやってて、一本買いました。


こんなことなら、レジに何回も並んで、もっとたくさん買っておけば良かった。

もし、セールがあれば、498円位の値段になるかな❔

ガソリンも高いし。

厳しい世の中になりそうですね。