見出し画像

これまでのコードブルー

テレビの再放送は、シーズン3まで、終わってしまいましたが

TVerでは、やっとシーズン2の第4話。


TVerを、ちょっと、見逃してる間に、結構進んでしまっていて(汗)

ギバちゃんの黒田先生の腕が普通じゃない理由が、知りたかったのに

久しぶりTVerを見たら、もう、事故に、遭っていた。

やばい❕


家の録画を見たら、結構、遡れたけど、肝心な、ギバちゃんの事故の場面の、シーズン1の第8話だけ、見れなかった〜(¯―¯٥)

まあ、大事な場面なので、繰り返し、流れるので、案外、そういうもんかと、思ったり。

コードブルー1の第8話

何かの手段で、見なきゃ。


シーズン2は、結構な、今となってはの大物俳優が、ゲストが出ていて。

当時から、大物だったのか❔

おもしろいですね~


コードブルーは、セリフが、名言で。

若い人たちの話なんですが、


我々世代にも、共感出来て刺さる場面があります。

5人が、けが人の応急処置を終えて、ストレッチャーを押しながら、歩くシーンは、カッコいいです❤

音楽が、ウォーターボーイズの佐藤直紀さんなのも、間違いないです❕

もちろん、ミスチルの主題歌にも、心を掴まれてます。


引き続き、楽しみます✈