見出し画像

スターバックス コーヒー&クリームラテ☕

今日のスターバックスには、期間限定の
『ストロベリー & ユースベリー(R) ティー』

『ダブル 抹茶 ティー ラテ』
が、売り切れ。

入り口の看板には、

コーヒー&クリームラテ

店内にも

そんなお知らせ来てたっけ?

ネットで、見ると、期間限定商品が、売り切れた店舗で発売されるとかいてある。

かなり、レアらしい💓

コーヒーのクリームが、ふわふわで、甘くて美味しい💗

岩ちゃんがCMしてる、ブレンディのスティックコーヒーみたいな。

優しいミルク感。

しかし、ちょっと甘くて、口直しのブラックコーヒーが飲みたくなるね(笑)

今日もスターバックスで、新しい発見に感謝ですね❤️

セブンイレブンで、売ってるのかな?

7/13日からは、桃のフラペチーノのようです。

冷たい飲み物が、苦手なんですが、桃は、楽しみ🍑

売り切れる前に、飲みに来なきゃね🎵