見出し画像

今日の富士山🗻@ホームセンターより1/19

今日は、曇りで、寒かったです☁

いつものホームセンターの駐車場から、富士山を眺めました🚙


富士山は、うっすら見えました。

山頂は、晴れていたのかな❔



ここのホームセンターが、伊藤園ティーバッグ商品ののラインナップが優秀なんです。

オーツ麦ブレンドティーバッグ


オーツ麦が、体にいいらしいので、買って来ました。


食事も大切ですが、やっぱり、運動が一番ですよね~


いよいよ、健康診断に向けて、体力作りの、スイッチ、入れますか。


そうそう、一週間前に、ここで、ファンヒーターを買ったのですが。

今日は、ファンヒーターが、現品限りみたいなのしか、無かった。


壊れたのが、先週で、良かった。

ありがとう、前のファンヒーター😃

ありがとう、ホームセンター😆

さてさて、粗大ゴミの段取りも、しなきゃね。