見出し画像

キャラメルクリームサンド自主回収のお知らせ

今日、スターバックスから来たメールです。

6月1日から、販売している

「キャラメルクリームサンド」


一部の商品の包装に不備があることが分かりました。現時点で健康被害のお申し出はございませんが、万全を期すため、賞味期限の記載が2022年7月26日までの該当商品について自主回収いたします。当該商品をお手元にお持ちのお客様につきましては、誠にお手数ですが、お近くのスターバックス店舗までお持ちくださいますようお願い申し上げます。商品現物の回収と引き換えに現金での返金をさせていただきます。

ですと。

なんと❗

先週、買いました❗

すぐ食べました🤣

賞味期限なんて、見ないよね~💨


まして、新発売の商品だし。

包装に不備って、どんな風に❔


賞味期限部分の写メも撮っておけばよかった💦

スターバックスカードで買った人や、レシートを持ってる人には、返金してくれないかな。

意味不明な、自主回収案件です(笑)


ちなみに、6月1日から、スターバックスのレジのそばに置いてある、お菓子のパッケージが変わっていて。


大好きな
『チョコチャンククッキー』も

買いました。

前のパッケージのように、メッセージ書いてあるかなー

って思いながらに食べましたら

『ホッとする癒しの時間を❗』

とのこと。

メッセージが温かいね~❤️

そして、なぜか、チョコチャンククッキーは、賞味期限の写メがありました。

カロリーとか、何で出来てるかを見たかったんだ~


こちらは、賞味期限が7月19日。

これが、キャラメルクリームサンドなら、回収ですが。

もう、食べちゃって、ありませんが(笑)

この日にバームクーヘンも買ってました。




バームクーヘンも、裏側の写メがありました。

良く見ると、7月24日。

いやいや、これがキャラメルクリームサンドなら、回収でしたね。

バームクーヘンも、食べちゃって、もうありませんが(笑)

結局、すべて、食べちゃってますので、何も無しですね~(笑)


キャラメルクリームサンド

該当商品を食べてたのか否か。

わからないところが、モヤモヤします☕