見出し画像

スタバ 本日のドリップコーヒーはTOKYO ロースト☕

朝活で、8時前にスタバに行きました。

好きな席が空いて無かったので、とりあえず座る。

サイズアップモーニングで、カフェミストのショートがトールぬるめ55度とあらびきソーセージパイ四分割


あと、30分早く着いたら、

セミドライトマトのピザトースト

にしたかも。

本日にドリップは、TOKYO ロースト


店員さんに、この札の写メを撮っていいか聞いたら、OKとのこと。

TOKYO ロースト
ですか〜

って、言ったら、

TOKYO ロースト
お好きですか?

って、聞かれましたが、

良くわからなくて(笑)

って、言ったら、

シナモンが、合うんですよ、
あらびきソーセージパイに、シナモンをかけましょうか?

って、聞かれましたが、

シナモンが、苦手なんだよな〜

と、思いながら

今日は、いいです。
と、遠慮しました✨


シナモンが、違和感なく食べれる大人に、なりたい(笑)


相変わらず、カトラリーをくれないので、

フォークください

って言って、付けてもらいました。


カフェミストは、ブラックエプロンの男性店長さん❔が、入れてくださいました。

少なすぎず、多すぎず、さすがです。

そうこうしてるうちに、好きな席が空いたので移動。


おかわりは、ワンモアのドリップコーヒートールとミルク
マグカップに、ブレンドします


今朝の店内は、案外お客さんがいたかな。

母の日なので、遠出しない人が、多いのかな。

相変わらず、いちごのフラペチーノを飲んでる人は、少数派でした。

店舗に、よるのかな🍓


このあと、妹と、待ち合わせして、実家に行きました🚙