見出し画像

スタバ『ふわふわムースGYU-NEW』🥛

1泊2日の山梨観光は、いろいろ回って楽しかった~🎵
帰りの締めは、恒例の、大好き💗談合坂サービスエリアのスターバックスで、『ふわふわムースGYU-NEW』をいただきました。

これ、今日、初めて注文。

ホットのトール

550円

カップの下2/3位に、コーヒー牛乳

上1/3に、ホイップクリーム。

そして、ダークチョコレートパウダー

軽くて、美味しくて🧡

あっという間に、飲み終わってしまった😃💦


熱かったり、冷たかったりすれば、飲み終わるのに、時間がかかるんだけど。

飲みやすい温度のため、あっという間に、ごちそう様でした❗


コスパが良いのか悪いのか。

値段の割には、あっという間に無くなった飲み物でした🤣


カフェオレ ロール

こちらは、家で、コーヒーを淹れて食べました。


上にかかってる、砂糖が、コーヒー入りの『フォンダン』
と、いうようですが。


コーヒーのこくがあり、甘くて美味しかった~💗

テッペンに乗っている『豆の形のチョコレート』も、美味しかった🧡


今度は、ブラックコーヒーと、カフェオレケーキを食べよっと🎵


お出かけの締めの『談合坂サービスエリア』は、無くてはならない場所です。

談合坂、ありがとう😃