見出し画像

長男が母の日にパンを持ってきてくれました✨

本日は、母の日🌼


妹とスタバで、待ち合わせして、実家の母に会いに行ってきました。


そんなんで、私は、日中は、家にいないよ〜


って、子供達に、連絡しておきました。

夕方、帰って来たら、パンがあるじゃないですか❕

小麦のいい香り

食パンが、ふわふわ


主人は、家にいたので、安心してましたが、律儀な長男が、朝、9時に、パンを持ってきて来て、くれたそうです。

少し、ゆっくりして、帰ったそうです。

ありがとう😊


このパン

地元では、有名なパン屋さん。

午前中は、入口に、行列が出来てる店なのに。

袋まで買ったの〜❔


いつも、ありがとうね〜😃


福島のおみやげの缶のカレーを、持ち帰ってくれました。


明日からも、仕事に、頑張ってください😊