見出し画像

TSUTAYAにCDを返しに行って、やっぱりスタバにも☕

先日、レンタルしたCDを返しに、朝から出かけました。

開店前の時間なので、

TSUTAYAさんの返却ポストへ。

ありがとうございました😊


CD返却の次は街歩き。

開店準備中のリベルべさん


突然無くなってしまったパン屋さん

ベルベの復活

リベルべさんで、パンを買いました。

お店に並んでるパンが、懐かしい〜

ラスクもあったし

コッペパンにジャムが、塗ってあるのもあった。

柔らかいパンが、美味しい、

ベルベと、一緒でした。

画像が、無くてすみません。


街歩きは、楽しいです✨



次は、車で移動。

スターバックスに行きました。

スターバックス


おはようございます😊


テイクアウトで、アイスコーヒー


店内で、タンブラーを拭いて、蓋をして。


久しぶりのこの店舗。


ちょっと、狭い店舗な気がしますが。


出先で、スタバが、あると、安心しますね❤


帰りは高速道路で帰って来たので、行きに掛かった時間の半分の時間で、帰って来れました。

早かった〜🚙


冬用タイヤに替えたので、運転は、いつも以上に慎重に。



きれいな富士山🗻


富士山が、見えて、テンション上がりました😊