見出し画像

宮崎のアンテナショップでランチ🐔

新宿にある、宮崎のアンテナショップで、ランチしました。





若鶏のチキン南蛮定食

今日のは、しいたけ南蛮とチキン南蛮のミックス



タルタルソースが、たっぷりかかってて💗


しいたけも分厚くて、柔らかい💖


肝心のチキン南蛮は、本当に柔らかくて

おいしい😋



チキン南蛮のタレは、最高においしい❕


付け合せの小鉢

お漬物

白いご飯

お味噌

おまけにレモンまで食べちゃいました(笑)

すべて、美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


アンテナショップのレストランは、
裏切らない


筋肉と、一緒ですね😂


しかし、タルタルソースと、具材が、上手く均等に食べれなかったので、スプーンをもらいましたが。

隣の若いお姉さんは、お箸だけで、きれいに食べでいました。


私って、いったい❔


最近は、新宿に来たら、南口を利用することが多くて。


また、新宿に来たら、寄りたいお店に、なりました。

ごちそうさまでした🎵





新宿高島屋で、大北海道展をやってました。

テレビの取材がいたので、夕方のニュースで、登場するかも。




いいお天気です☀