見出し画像

スキをありがとう🍓

先日、記事にした、山梨県甲府市にある、いちご農園に、併設されている、屋外のカフェで、いちごパフェを食べに行った話。

たくさんの方に、スキをいただき、コングラボードまでいただけました💗



ありがとうございます😃

コングラボードありがとう💗


記事はこちらです😄


たくさんの方に、スキをいただいており、感謝しています。

ホントに美味しい、いちごパフェなんですよー🍓


そして、こちらのnoteに、紹介していただきました。


農園が経営するカフェでいただける

いちごパフェ

ということで、

農業

という視点から紹介で、取り上げていただきました。






美味しい食べ物の記録が、違う視点で見てくださる事があるんですねー🍓


見つけてくださり、ありがとうございます😃



さらに、こちらの

📖カフェ

に、追加してくださいました。

ありがとうございます😃



いちごって、美味しいですよね🍓

子供の頃や、子育て中には、いちごをはじめ、果物全般を、なかなか食べる機会が無かった。

やっと、果物が自由に食べれるような生活になったのかな


って、思い、そんな、環境に、感謝を感じました。


フォローしてくださってる方の記事には、スキをしに、行かせていただきます❤

これからも、よろしくお願いします😊