見出し画像

甲府ナイトは谷櫻さんの日本酒で乾杯🌃

甲府に行って来ました。

いつも、甲府に行くのは、昼間が多いのですが。

珍しく、甲府ナイトで、盛り上がります❤

夕方の武田信玄公像

山梨の地酒

谷櫻酒造有限会社

さんのやってる

蔵元居酒屋 谷櫻

さんへ


本醸造 谷櫻


日本酒で乾杯🍶

こちらは、日本酒のラインナップすごいんですが。

これは、一番お安い。


日本酒は、安いほうがうまい


って、勝手に決めてる(笑)んです。


あ~

冷の日本酒は、美味しいねー❤

最高です🌠

日本酒、ホントはもっといただきたかったんですが。

悪酔いするといけないので、一日1合❕


なので、おかわりは、麦焼酎のソーダ割

八代不知火蔵 25度 むぎ焼酎 白水


優しい甘さの玉子焼き

熱々ふわふわで、最高です🌠


焼き餃子


肉汁ジュワ~な餃子で、美味しかった〜🌠

時間が、早かったから、私がいた時間には、お客さんが、少なくて。

安心して飲めた❤

今度また、行こっと💗

次は、おでんをいただくぞ❕

席も予約しておいた方が、無難みたいですね。


今夜は、ごちそう様でした🍶


この記事が参加している募集