見出し画像

スタバ SAKURA2022 第2弾 発送スタートしていた~💦

今日も、仕事が忙しくて💦
お昼はいつもより一時間遅い、2時半からになってしまった。

そして、携帯チェック❇️

マジ😱

スタバのSAKURAシリーズの第2弾が、今日から発売だったの~😞

知らなかった。

第1弾から、2週間後かと思ってた。

まさか、一週間おきだったとは…


仕方ない。無駄遣いしなくてよかった。

と、思うことにしたけど…


さっき、サイトを見たら、お目当ての物が売ってた✨💍✨

買えた😃✌️

嬉しすぎる💗

そして、すぐに、再入荷待ちになってた。

ラッキー過ぎる💓

誰がのキャンセルがまわってきたのかな。

何かの間違いじゃあ無いよね~


大丈夫。

メールも来た。

届くのが楽しみ💗


第1弾で買った、グラス

しっかり受け取れる日にと思い、明日の指定に変更しました。

発送は、浜松からになっていて。

スタバの物流センターって、浜松にあるのね。


浜松って、有名なお菓子を委託製造している会社がたくさんあったり。

浜松ってスゴいね🎵

あー
行ってみたい、浜松。

うなぎや、餃子

食べたいよね。


と、スタバのタンブラーが買えた喜びから、浜松への思い。

今年もスタバのSAKURAシリーズに、しっかり散財。

ありがとうございます🌸

無事に、家まで届きますように🚙

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,597件