見出し画像

『これは経費で落ちません!』再放送📺

大好きなドラマの再放送がありました❤

NHK

『これは経費で落ちません!』




NHKプラスで、見れました💝


1話は、リアルタイムで、見れなかったから、ラッキー❤


あまちゃん同様、今見ても、面白い。


主演の多部未華子ちゃんが、はまり役。

重岡大毅くんも、可愛かった〜

伊藤沙莉ちゃんも、ハキハキしていて好き

江口のり子さんも、感情をあまり、表に出さない感じが、ピッタリ。

出演者みなさん、役にピッタリ❕


続編の噂が、ありましたが、主要メンバーの方が、出れないとかで、話が無くなったとか。


まあ、続編が、面白いとは限らないから、それはそれで、良かったかも。


当時、NHKの夜のドラマが、案外面白い事に気付いた、ドラマでした。


今回の再放送で、私も、森若さんと同じ付箋を使っている事に気付いたし。


仕事って、捜査と探偵的な能力が、必要だよね~。

想像力をフルに使って、日々の仕事のトラブルを、解決している私は

森若さんだったのね😂



週明けは、森若さんのように、頑張ろうっと😌