見出し画像

リワードで、カスタマイズした『桃フラペチーノ🍑』

久しぶりに、実家の母の安否確認の前に、スタバに行きました。

桃のフラペチーノ販売中🍑

スタバのリワードが貯まっていて

桃フラペチーノって、結構高いのね。

カスタマイズすれば、700円超える❕


と、カスタマイズすることを思い付き😁


店員さんにどんなカスタマイズがあるか聞いたら

ゆずシトラスティーの
『シトラス果肉』

があると。

100円追加で、730円。

支払いは、30円。


シトラス果肉を、

カップの下に入れるか

混ぜるか

聞かれて


混ぜてもらった💖

混ぜてもらえれば、世話なし❕

今日のクリームは、微妙にゆるい❔

リボンみたいになってない。
まあ、味は、桃🍑

爽やかな桃の甘さは、問題なし。

クリームをスプーンで食べて。

どんどん下をすくって食べて。

シトラス果肉が、さわやか~💖



紙ストローで飲むのが嫌いでしたが、

紙ストローで飲んでみると、桃とシトラス果肉が、ゴロゴロと入ってきて💗

美味しい💖

紙ストロー、ありだな😂

口の中が、超爽やかなになりました❕


ごちそう様でした。


しかし、口直しが、欲しい。

サイズアップモーニング

あらびきソーセージパイ
スターバックスラテ

食べちゃいました。

スターバックスの午前中の極み。

ごちそう様でした。