見出し画像

桜が見たくてスタバに来ました🌸

桜が、満開になり
午後から晴れる予報だったので花見を午後にできるように朝活。

実家にも行く用があったので、

7時20分に、スタバに来ました。


本日のコーヒーはハウスブレンド
セミドライトマトのピザトースト


温めてもらいましたが、案外、ふわふわでした。

カフェミストのライトホットのトール



カトラリーを付けてくれなかったので、フォークとナイフをもらいました。


パンは、美味しかったです❤


おかわりは、ワンモアで、ドリップコーヒーのトール

小さい紙コップに、ミルクをもらって



好きに割っていただきました😊


いつものように、音楽聞いたり、ラジオ聞いたりして、10時になり


なんか、いつもより混んでない感じ。


そうだ、近くに、

春水堂

が、オープンしたんだ〜


歩ける距離なので、歩いて様子見。


駐車場は満車。

ドライブスルーは、行列。

店内入口は、めちゃくちゃ行列。

落ち着いたら、行きましょうね。


道端の桜


あちこち、桜が綺麗に咲いてました🌸