見出し画像

4月は山下智久たっぷり!コード・ブルーSP

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

平日の昼間のテレビの再放送されています。

1と2シーズンは、1日に、2話づつ放送されています。

明日は、2シーズンの最終回です。

TVerでは、3日に1話しか配信されていないので、やっと、1シーズンの6話まできました。


1シーズン


2シーズン
3シーズン



劇場版


3rdシーズンと映画版は、リアルタイムで見ました。

2ndシーズンは、3rdシーズンと同時期に、再放送で見ました。

今回、初めて、1シーズンを見ています。

1シーズンでは、後々の伏線が、転がっていましたね。


浅利さんが、お母さんの投書を読む場面には、泣けました。


コードブルー好きの妹が、

3シーズンを

コードブルーには、恋愛はいらない

と、言ってました。


確かに、1と2は、恋愛要素が、無いですね~


3シーズンは、毛色が違う感じが、あったようで。


スタッフが、変わったからとか書いてあったような。


でも、医者になってから、時間も経ち、経験も積んで。

みんなしっかりしてきて

少しは恋愛要素も、あってもいいよね〜

と、ミーハーな感想、すみません。


山ピーの新しいドラマでは、気象予報士の役みたいで

楽しみですね~❤

山ピー、がんばってね😌