見出し画像

広島へ羽田空港から飛行機で向かいました。

TEAM NACSの広島公演に参戦のため、広島に行った話。

羽田空港の、ゴールドカードのラウンジで、無料のコーヒーをいただきながら、


『広島一人旅』用の本で、広島研究。


飛行機は、観光客より、ビジネスマンの方がたくさんいました。

3人並んだ席の真ん中は空席。


雲の下は、雨のようですが、雲の上は、きれいな青空でした。


行きには、富士山は見えませんでした。


約一時間半で、広島空港に着きました🍋

リムジンバスで、広島駅に向かい、ホテルにスーツケースを預けて。

雨が3時過ぎに上がるようなので、早速、ゆっくりとお昼にすることにしました。

#この街が好き