見出し画像

ビールが届きました。

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
三越伊勢丹のオンラインストアで注文したお中元が届きました☺️

〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツ -輝- 夏の限定4種セット


詳しく説明すると、実家の母が、うち用に買ってくれた物ですが。

ありがとうございます‼️

プレミアムモルツが4種類入っていて、飲み比べ出来る商品です。

↑入っているのはこんな感じ。

伊勢丹なんでね。
きちんと包装してくれてます。

のしも付けちゃいます。

今回は『内のし』という、包装紙の内側にのしをつける指定にしました。

もちろん、包装紙の外側にのしを付ける『外のし』も選べますし。

のしに名前も入れれます。

今回は名前は入れなかったけど。

包装紙をはずすとこんな段ボールに入ってます。

箱を開けると、縦にビールが入ってます。

確かに、3000円位のビールの贈り物といえば、箱に缶が寝かせて配置してあるイメージでしたよね。

段ボールの身と蓋で、 結構かさばる感じで。

今回は、縦に入っているから、なんとなくコンパクトで。

箱も身と蓋に別れていないので、かさばらない。

なかなかいいパッケージです。

商品説明が書いてあったり。

キレイな段ボールなので、中身が空になったら、何か、しまっておきたいな

って思える段ボールです。

しばらくは、ビールを買わなくていいので、助かるな~💗

せっかくなので、飲み比べしましょう‼️

このようなビールは、安かったり、定価だったりで、同じ商品でも、店によって、値段がずいぶんと違いますが。

伊勢丹の包装紙で包装されるし。

今回は、三越伊勢丹オンラインストアで、10000円以上買うと、トートバックがもらえるというので

伊勢丹で注文しました。

さすがに、うちの分だけじゃ10000円には、ならないし。

実家の分とうちで、買う分とを合わせて注文して。

トートバックが7月に入ったら送られてくるようなので、楽しみなんです。

来月から、レジ袋が有料化という事で。

エコバッグも絶賛収集中🤭

な、今日この頃です。

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)