見出し画像

仕事初めのおみやげは、『小倉山荘』おかき

1月3日が、私の仕事初めでした。
私の職場は、一年で、1月1日しか休みがなくて。年間を通して、交代で仕事をしてます。

連休をいただいた時は、お菓子を持って行くことにしていて。

今回は、横浜そごうの『小倉山荘』さんのおかきにしました。

『小倉山荘』のお菓子は、浜っ子の義理の姉から、なんかの時にいただき。

それ以来、何かあると、買います。

贈り物として、お祝いでも、仏でも、🆗なお店。


主人が、お年賀に買おう❗

お年賀には、箱入りの商品、

会社に配るのは、お徳用の商品で、

いくつか買いました。

なかなかいいチョイスでした(笑)


年下の上司は、

紅白で一番よかったのは、
【まふまふ】さん

だと。

そうなんだ~🎵


今年の新入社員の女性は、EXILE TRIBEファンで。

EXILE TRIBEの カウントダウンライブを見たそうで🧡

どんなだったか聞いてる暇も無くて。

ちょっと落ち着いたら、聞かなきゃ🎵


そんな事を、新年の始まりに思いました。


今年も健康で、仕事に行けるように、頑張ります❗

一年、よろしくお願いします🙇