見出し画像

スターバックス デザートプレート プレゼント🎁

スタバでは、この時期、対象の商品を買うと、グッズのプレゼントがあり。

毎年、恒例のスティックコーヒーや、ドリップコーヒーを買い、何かしらは、いただいているのですが。

今年は、お皿をいただきました💗


対象商品が、3種類あり。

一番安いのを買い、プレゼントをゲット出来ました。

去年は、対象商品が、もっと、リーズナブルな、金額で、ゲットできたのにな。

まあ、仕方ない。

対象商品が、高くても。

おまけが気になるからね。



主人にも、協力してもらい、赤と緑のお皿をゲット出来ました❤

いつも、協力してくれて、ありがとうm(_ _)m





このお皿、画像で見たら、陶器かと、思ってましたが。

なんと❕

プラスティックでした😂

軽いことったら😁


今年も、スタバのホリデーのプレゼントが、ゲット出来て、嬉しいです💝


ありがとう(*^^*)