見出し画像

隠居ペディア 晴の輔さん 笑点レギュラー決定おめでとう🎉

tvkのキンシオが好きで。

キンぱれにも何度か行って。

晴の輔さんの声の落語が好きで。

ずっと応援していた、立川晴の輔さんが、笑点のレギュラーに決定しました㊗

おめでとうございます🎉

すごい出世ですよね~🩷

今朝、ヤフーニュースに、それらしい事が出ていて。

キンシオ友のSちゃんと共有。



キリンの新しいビール

晴れ風


晴れブーム来るかも😂


笑点でも、隠居ペディアの決め顔してた🩷

将来は、龍角散のCMもでちゃう❔

いろいろな政治的なからみも、あると思いますが。

真面目に取り組んでいた事が認められたんだね。

晴の輔さん、これからも、楽しみにします❤