見出し画像

ケセラセラ🎵「日曜の夜ぐらいは…」のロケ地 談合坂サービスエリア上り線

毎週楽しみにしているドラマ

「日曜の夜ぐらいは…」

主題歌が、

Mrs. GREEN APPLE
ケセラセラ


ドラマも、面白くて、この先の展開が、楽しみ💗

なんと言っても

主題歌が、大好きなミセス。

明日から、仕事で、憂鬱な気分を払拭してくれる曲ですよね🎵


それと、

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

川村壱馬くん

が、出ていて。

カッコいです❤

ミセスの主題歌のドラマに、LDHのメンバーが、出ていて。

一粒で2度美味しい

パターンで、嬉し過ぎます。


そんな楽しみのドラマなんです💗



いつも立ち寄る、

中央道の談合坂サービスエリア上り線が、ロケ地になってました。


鬼奴さんが、販売している、宝くじ売り場で、主役の3人が、宝くじを買って。

3人で、分ける場面が、談合坂サービスエリア上り線なんですね〜


先日、山梨に、行って来て🚙

談合坂サービスエリアで、パシャ📸

スターバックスって、バッチリ映っていたよね。


カフェの話に展開していくから、スターバックスが、出ていいのかな❔

ワクドナルド的に

なるんじゃないかな、って思う。


たぶん、ここが宝くじ売り場の設置場所


このあたりが、ドラマで出ていた場所。


リアルに、女優さんたちが、いたのかと、思うと、嬉しい😄


展開が、楽しみです❤


ちなみに、談合坂サービスエリアにスターバックスは、下り線と上り線の両方に、あります。

上下、両方に、スタバがある、サービスエリアは、めずらしいと思います。

富士山エリアの東京側のサービスエリアなのです。


ドラマのロケ地は、東京に帰る方面です。


いろいろ気になるドラマです❤