見出し画像

スタバSAKURA2024 グッズはオンラインで

スターバックスSAKURA2024

可愛いグッズたち

一年間、この日を待ってました🌸

グッズは、オンラインだと、近くに無い店舗の商品も、買えるので、今年も、オンラインで、購入しました。

オンライン利用、3年目です。


15日朝、6:30には、注文完了してました。



映え写真が、撮れる、台紙も入ってました。

映えてないけど、一応、写メ撮りました(笑)


タンブラーは、ゴムパッキンが少なめ

とか、

持ってないタイプ

とかで、選んでいくと、あんまり、選択肢が、無くなっていくんですね。


しかし、オンラインだと、商品一つ一つが、箱に入っていて




店舗だと、みんな、触るよね〜

オンラインなら、触ってないのが届くので、すごくいいんですね~

清潔🩷

そして、リザーブ店と、ロースタリー店の商品は、コミューターマグクーポンが、付かないんですよ。

今回一枚、付いていたので、これを使いに、交通費かけて、出かけなきゃ🚃


そして、映える台紙を使って、


サクラの缶シリーズ


汎用性


オンラインストアのダンボール

白くてきれいです✨

スターバックスのオンラインストア

今年は、売り切れ商品も少なくて

相当、在庫、持ったのかな❔

第二弾も、楽しみです🌸