見出し画像

箱根高原ホテル

先週の金曜日に、箱根高原ホテルの日帰り入浴に、主人と行って来ました♨️

長男が、参列した結婚式の、引き出物のカタログギフトで、こちらの温泉の日帰り入浴を選んで、プレゼントしてくれました。

ありがとう、長男💗

ホントは、9月11日が、申し込み期限だったのですが。

何せ、コロナの影響で、三ヶ月位、休みになってたから、なかなか行けなかったんだよね~

ホテルに電話したら、10月位まで🆗というので、暑さも和らぐ、10月に予約しました。

ホテルの建物は、結構、歴史があるようですが。

内装が、フルリフォームした感じで。

ホテルの中が、すべてきれいで。

私好み🧡

体育館などもあり、修学旅行、研修、合宿などで、利用されるみたいです。

主人とは、一時間半後に、待ち合わせして、お風呂にGo❗

お風呂は、大浴場と

露天風呂

(HPより)
が、ありました。

ちゃんとした温泉で。

お湯の温度もいい感じ💕

特に、露天風呂では、お天気も良く☀️

薄日の太陽☀️の中、さわやかな秋風がたまーに吹いてきて。

トンボがお風呂😌♨️石に止まっていて。

秋だなーって思いながらの露天風呂

気持ち良かった~😃♨️

初めは貸し切り状態でしたが、後から、一人入ってきて。

ちょっとテンション下がりましたが。

大浴場と、露天風呂をいったり来たり。

40分位入ってました。

お風呂上がりに、ビンのコーヒー牛乳を飲んで。

温泉に行ったら、奮発して、ビンのコーヒー牛乳買わなきゃね☕

体がぽかぽかになり。

上がりました。

このホテルでは、コロナの影響で、お休み処が閉鎖されていて。

さらに、特に、ランチの食事の営業もしてなくて。

ホテル周辺を歩いて散策もしたかったのですが、次のスケジュールもあるので、次の場所に向かいました。

静かな高原のホテルって感じで。

また行きたいなー

って思いました。

私の会社の福利厚生のベネフィットで、ここの日帰り入浴が割引になってるのに気がつき。

じゃらんのポイントで、予約できたりする事がわかり。

暑くなく、寒くない季節に、

また、機会があれば、お安く行きたいなーって思いました。

長男よ
日帰り入浴のプレゼントをありがとう💕