見出し画像

横浜駅 スタバめぐり🌸

横浜駅周辺で、行ったことが無いスタバに行ってみました。


横浜ビブレ店


横浜ビブレが、11時オープンなのですが、スタバは、7時オープン

駅から、少し離れているので、横浜ビブレのオープン前だったので、空いてました。


男性多め。



外の階段上がって入ります。


ビブレの前の広場


ブルーベリージャム

という、バンドを知ってますか❔

高校生の時に、部活帰りに来て。

当時、大好きで、

ここで、ミニライブをやっていて。

すごく、嬉しかった思い出の場所❤

ビブレのオープンまでは、
トイレはどこにあるの❔系のスタバ
でした(笑)



横浜西口店


まだ、10時前。

席はありましたが

さすかに、改札口に近くなると、混んでますね。


落ち着かない系のスタバです(^_^;)



ルミネ横浜店


こんな階段を上がるとありました☕



お客さんは女性ばかり。

先の2件の店舗に、男性のお客さんが、いたのが、納得。

座ろうと思えば座れますが、

10時になったばかりなのに、こんなに混んでるなんて。

こちらも、落ち着かない系のスタバでした^^;


まだまだ続く💨